アイドルんふぉ

幅広くアイドルの情報を配信しております。このブログで好きなアイドルを見つけて、アイドルの活動を見守ろう!

1つで複数曲を聴いている気分になる!シャウトしちゃう異色のピコリーモ系アイドル「PassCode」

f:id:masa921743:20150912034651j:plain

PassCodeの特徴

  • 関西発のピコリーモ系アイドル。
  • ライブでシャウトをしてしまう異色のアイドルグループ。
  • すごくカッコいいがどこか何か足りない伸びしろが楽しみなアイドル。


 まずは見てみよう

 

上の動画はPassCodeの「Now I Know」 である。

 

耳に残る曲というよりは、インパクトが強く印象に残りやすく感じる。かなりのロック調でピコピコ音がこれまた気持ちが良い。

 

また、どこか何か足りない歌声とカッコいい音楽が良くも悪くも味を出していると言える。

 


メンバーを紹介

f:id:masa921743:20150912035734p:plain

カッコいいサウンドと裏腹に少しチープなアー写。これまた良い。どの子もシャウトをするようには見えない。左から順に紹介していく。

 

高嶋楓(たかしま かえで)

大阪府出身の現在21歳。特技は自宅警備らしい。

ぜひともウチもお願いしたいところだ(笑

 

黒原優梨(くろはら ゆうり)

大阪府出身の現在21歳。人見知りしないらしい。

ガツガツきそうなオーラは醸し出している。(気がする)

 

南菜生(みなみ なお)

大阪府出身の現在18歳。好きなアーティストがかなりロック。

FACT / KANA-BOON / Fear, and Loathing in Las Vegas

 

今田夢菜(いまだ ゆな)

大阪府出身の現在20歳。好きな食べ物、好きなアーティスト、将来の夢を見て「すげぇふわふわしてるな。」って思っていたら趣味が「のほほんとする」だった。

これはめちゃくちゃ納得。

 

大上陽奈子(おおがみ ひなこ)

大阪府出身の現在17歳。趣味はラムネとアイドルらしい。

THE アイドルプロフィール。


おわりに

まだ一度も生ライブを見たことがないが、絶対に足を運んでみたいアイドルである。

著者自身はFear, and Loathing in Las VegasやTHREE LIGHTS DOWN KINGSといったピコリーモ系の音楽が大好きである。恐らくライブに行ったらイチコロだろう。

ただでさえYouTube動画でもかなりやばい。

かなりの要注目アイドルグループといえるだろう。